はじめに
サーキット

かほと親父のホームコース。レンタルカートがメインのサーキットであるフォーミュランド・ラー飯能

キッズカートが盛況な都内にあるカートコース。現在はキッズカートは初心者のみ。。

キッズカート天国、秦野中井ICから車で5分の中井インターサーキットです。


個人

中井を走っている姉弟のM夏ちゃんとTぎ君の日記。いつもお世話になってます。

かいまおママさんのブログ『MAOりんこ』。ご主人とはまた違った面からキッズカートを見られてます。

中井やラーをメインに走っているかいまおさん家のHP。頑張れ!かいと君&まお君!!

カートに乗ってるパパママさんと共に、2人の息子さんもキッズカートデビューで家族で楽しんでいる『かけかじレーシング』

お母さんと車大好きな息子さん2人のキッズカート奮戦記です。お母さんの気合いが特に凄い!

中井をメインに走っているRay君ママのHP。キッズカートはもちろん日々の面白い話が沢山!

チームエスワイズのHP。はじめてカートに乗った時からの記録を見るとドライバー翔太君の成長がよ〜くわかります。

キッズカートを家族でチームを結成して楽しんでいるYR-HKSさんのHPです。エンジン関係は特に凄い!


個人

自分も所属しているラーのカートオーナーさん達のとっても楽しいチーム?サークル?

『暴挙!?子だくさん日記〜世のパパさんへ〜』 4人(下2人は双子!)の親父であるToshiさんのブログです。

お友達の凛さんのブログ『キオクノハコ』 旦那さんとのフェスティカでのレーシングカート参戦記など楽しい日記です。

inserted by FC2 system